top of page
Search
  • ahalife

報告!


アハライフのアクション教室に参加しているお子さんから

ちょっと嬉しい報告をいただきました。

学校の体育の授業で マット運動が始まったそうです。

新しいワザいくつかできるようになったことと

先生から「形がきれいだね」と言われたことが

嬉しかったんですって。

アハライフの教室でも

体操技を練習する日もあるんです。

ちょっと難しいけど バク転にも挑戦

                         まずはこんな練習から

                           そして跳んでみる

tugi.JPG

段階を追って 安全に指導します。

1 view0 comments

Recent Posts

See All

アクション教室6/18

6/18の大府アクション教室にて。 相手の攻撃を止めて腹に正拳突きをする動作です。 楽しんでやることは 上達の何よりの近道だと教えてくれます。

bottom of page