top of page
Search
  • ahalife

アクション教室(2/26)


山口です

ここ数日寒さも和らいで

そろそろ冬も終わりか、と感じさせる日が

多くなったように思います。

いよいよ春がやってきますねぇ。

さて、春というのは

辛い冬を耐え抜いた者にだけ

やってくるといいますが、

辛い冬を耐え抜いて

ようやく訪れたはずの春にも

花粉という新たな試練が

待ち受けています。

そう考えると人生というのは

一難去ってまた一難。

まさに苦行のようでもあります。

で、あるからして

練習という辛い冬を乗り越えて・・・

と言いたいところですが

アハライフのレッスンはキビしさとは無縁なので

冬が嫌いなあなたでも安心して

レッスンが受けられると思います。

動画はレッスンの1コマ。

解説は特に入れないけどいいよね?

答えは聞いてないけど。

8 views0 comments

Recent Posts

See All

アクション教室6/18

6/18の大府アクション教室にて。 相手の攻撃を止めて腹に正拳突きをする動作です。 楽しんでやることは 上達の何よりの近道だと教えてくれます。

bottom of page