top of page
Search
  • ahalife

アクション教室(12/18)


山口です。

先回の大府アクション教室ですが

久々に上級者の男性が

おみえになりました。

やはりいくつになっても

学ぶ姿勢のある方には

好感が持てるものです。

教える側もついつい

熱が入ってしまいました。

話が少しそれますが、

先日、とある忘年会の席で

久しぶりに顔を合わせた先輩に

「山口君もトシだから

 もう体が動かないでしょ?」

みたいなことを言われましたが

体が動くか動かないか

やれるかやれないかを

決めるのは結局のところ

自分でしかありません。

つまりそう、あきらめたら

そこで試合終了なのです。

ただ、我々の世界は

いくら自分が頑張っていても

「お前は使えない。」

と思われてしまうと

おしまいです。

自分で試合終了に

するのも後悔が残りますが

他人から試合終了を

告げられるのも

辛いものです。

さあ、あなたは一体

どちらを選ぶのでしょうか?

・・・・

さて、今回のブログですが、

講座の際、カメラを忘れてしまったので

写真も動画もありません。

ですから、今日行ってきた

クリスマスパーティの

料理の写真を載せておきます。

IMG_4282.JPG

う~ん料理名は不明ですが

とりあえず美味しそうです。

…今日はこれで勘弁してください。

僕だって一生懸命やってるんです!

ムチャ言わないで下さい・・・


7 views0 comments

Recent Posts

See All

アクション教室6/18

6/18の大府アクション教室にて。 相手の攻撃を止めて腹に正拳突きをする動作です。 楽しんでやることは 上達の何よりの近道だと教えてくれます。

bottom of page